いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuri.Tokyo 講師のコラム

プロフィール写真を更新しました♪

2021年5月12日

こんにちは!カフェトークバイオリン・ソルフェージュ講師のYuriです♪

普段レッスンを受けている方は、もしかしてすでにお気づきかもしれませんね^^
これまで使っていたプロフィール写真から、
新しいものに更新しました!

カフェトークでのレッスンをはじめて、
約1年3ヶ月が経ちました。

オンラインレッスンをはじめた頃は
髪の毛が長かったのですが、
現在はショートボブくらいの長さ。
せっかくなので・・・ということで
先日、プロフィール写真を撮りに行ってまいりました!

プロの方にメイクをしていただいたので、
何だかとてもキラキラした仕上がりに!(笑)
普段のレッスンでは、
残念ながらこのようにメイクバッチリではありませんが、
少しでも雰囲気が伝わるといいなぁと思っています♪

日本にお住まいの方は、
5月の連休が終わって
少し疲れが出ている方もいらっしゃるでしょうか。
これからどんどん気温も上がってきますので
美味しいコーヒーやお好きな飲み物片手に
ほどよ〜く息抜きしながら
お過ごしくださいね^^♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!