为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

生まれ変われるなら!!

周间主题: If you could be born again, what would you want to be?

2021年5月14日



皆さん、こんにんちは!!

日本語教師&簡単で美味しいスイーツレッスン講師のKumikittyです。

もし自分が生まれ変われるなら、ですがー^^

誰になりたいとかではなく、スポーツが得意な人になってその醍醐味を味わいたいとか、めちゃくちゃ美人でスタイルの良い人になって自分に満足したい、とか、例えば、コロナの治療薬など、人類のためになる薬を開発できる頭脳をもちたい、とかたくさんありますねーー♪

生まれ変わりは実際あるかどうかわかりませんので笑、色々な体験をして残りの人生を楽しんでいきたいですよねーー♪

写真のティラミスの簡単作り方動画です。コンビニやスーパーで買える材料で作りますよ♪
よかったら作ってみてくださいね^^

https://youtu.be/gwuRfCldV5Y

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询