Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

生まれ変われるなら!!

Weekly Topic: If you could be born again, what would you want to be?

2021-05-14



皆さん、こんにんちは!!

日本語教師&簡単で美味しいスイーツレッスン講師のKumikittyです。

もし自分が生まれ変われるなら、ですがー^^

誰になりたいとかではなく、スポーツが得意な人になってその醍醐味を味わいたいとか、めちゃくちゃ美人でスタイルの良い人になって自分に満足したい、とか、例えば、コロナの治療薬など、人類のためになる薬を開発できる頭脳をもちたい、とかたくさんありますねーー♪

生まれ変わりは実際あるかどうかわかりませんので笑、色々な体験をして残りの人生を楽しんでいきたいですよねーー♪

写真のティラミスの簡単作り方動画です。コンビニやスーパーで買える材料で作りますよ♪
よかったら作ってみてくださいね^^

https://youtu.be/gwuRfCldV5Y

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat