今月のテーマ 旅行に持っていく特別なもの・・・

Weekly Topic: Unique Things that You Always Bring when you Travel

reikanya

こんにちは。5月前半は私のワンマンライブがありましてレッスンがなく・・投稿もお久しぶりになります。
またまたテーマのコラムを書きます。

今回は旅行に持っていく特別なものということですが
なんでしょう・・・?

2年前に韓国に行った際には、飛行機で寝る首に巻く枕を持って行きましたが特別ではないですね!?
なんでしょう・・・
飛行機では、サブスクでDLしたオフラインで再生できる音楽を聞く他最近は映画などもDLできるようになっていてすごいですよね。
と言っても最近は全く旅行に行っていません!
皆さんもきっとそうだと思いますが・・・
一人旅とかならありなのかもですが)
まず猫を飼っているので、旅行に行きたくなくなりました笑
動物が大好きなので、動物園に行ったりペットショップを見るだけで満足しますが最近が猫動画など見るだけで満足しています。
一時期鳥にはまりました!
喋るインコとかオウム面白いですよ^^

ということで全然なかったです。
私は現地で服を買うので服を持っていかないくらいが変わったことだと思いました。
荷物を最低限にしたいと大人になってからは思うようになりました!!

北海道は特に緊急事態宣言も出てますし土日はお店が閉まっていますので
本当に家にいるばかりです。

皆さんも体に気をつけてください♫ 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • reikanya

    greenhouse 1204 様 こちらこそ、ありがとうございます。コメントありがたきです^^

  • Akira.

    こんにちは! いつも、いつも丁寧レッスンありがとうございます

Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • Acoustic Guitar / Classical Guitar

    ギター、歌を挫折しないために!!

    ギターではFやBm7などのセーハ、バレーコードが押さえられずに誰もが挫折してしまう・・というのは有名なお話ですよね。弾き語りでも歌と楽器が上手くタイミングを合わせたり出来ずに諦めてしまったり、私自身...

    reikanya

    reikanya

    1
    4035
    Mar 9, 2021
  • Песни

    感動した映画とアニメの話をしましょうっ

    こんにちは♫まず好きな映画は、ドリームガールズという映画です。英語なんですが字幕で見ました><ジェニファーハドソンの歌声にとても感動しました。ビヨンセのLISTENという楽曲が劇中歌で歌われる...

    reikanya

    reikanya

    2
    3219
    Apr 9, 2021
  • Песни

    口コミ・・?フィードバッグ?ありがとうございます♫

    こんにちは。初めて口コミを投稿してくれた方がいました!ありがとうございます^^見るまでドキドキでした上達しませんとか書かれるものかなとビクビクしてました笑kさん嬉しいコメントありがとうございました♫...

    reikanya

    reikanya

    2
    3179
    May 29, 2021
  • Песни

    今月のテーマ 旅行に持っていく特別なもの・・・

    こんにちは。5月前半は私のワンマンライブがありましてレッスンがなく・・投稿もお久しぶりになります。またまたテーマのコラムを書きます。今回は旅行に持っていく特別なものということですがなんでしょう・・・...

    reikanya

    reikanya

    2
    3163
    May 22, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat