Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor ARI T. 's Column

冬でも、ヨーロッパの都市にもビーサン?

Weekly Topic: Unique Things that You Always Bring when you Travel

Воскресенье, 23 Май 2021 r. 18:43

私は旅行に行くときには必ず
ビーサンを持参します。
はい、ビーチサンダルです。
一種のトラウマかもしれません。
若い頃はなるべく安く旅行をするために、
星の数が少ないホテルに宿泊していました。
いまでも、
たとえばハブ空港のない街に滞在していると、
なかなか飛行機のアクセスが悪いため、
ハブ空港のある都市に
帰りの飛行機出発の前日に
入らないといけないことがあります。
そんな時はその都市の中心地に
1泊の宿を取り、
最後の最後まで街を満喫するタイプ〜♪

でも、中心地って宿代が
やっぱり良いお値段するんですよね〜(汗
なのでなるべく安いところを探します。
なんたってほんの一泊ですから!

そんな時、結構出番があるんです、
ビーサンの。
シャワーブースに
素足で入るのをためらうような
そんなケースがあるんですよ、
結構。
こう見えて(?)
水回りには結構神経質なもんで(汗

日本とは衛生観念が違う国が
世界にはたくさんあります。
というか、
日本ほど綺麗な国は数少ないか、と。
そんなわけで、
いついかなる旅にも
ビーサンを持参する私なのでした。

室内スリッパがわりにもなるし、
なんたって嵩張らない♪
ぜったいおすすめです♪


「このコラムの主ってどんな人?」と思われた方、
プロフィールもご覧いただけたら嬉しいです
コチラです

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat