ぼっち大好きフリーランス女子とフリートークのお誘い♪

Aiko

 
個人的ニュースですが、今日は4ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました!

初めてのヘアサロンで、スタイリストさんとの相性どうかな?と思いましたが、丁寧にこちらの要望を聞いてくれ、いい感じに仕上げてくれました(^^)




素敵にしてもらったのでこのままデートにでも行きたい気分でしたが、わたくし、今滞在している長野にはデート相手はおろか、友達もほとんどおりません笑。

改めて思うんですが、私、ひとりが大好きなんですよね!

独身、彼氏なし、彼氏作る予定なし、結婚願望なし、友達もかなり少ないですが、毎日めちゃくちゃハッピーなんですよね。

今は一時的に実家に滞在していますが、そもそもフリーランスなので仕事は基本ひとりだし、趣味も全部ひとりで完結します。ゲーム、カメラ、ドローン、一人旅、シュノーケリング、山歩き、美術館など全部ひとりで楽しみます。

幸せになるには誰かと一緒でも一人でもどっちでも良く、自分がどう感じるかなんですよね。

こんな導入で合っているか分かりませんが、ともかくフリートークメニューを作ってみました。普段はWebコンサルタントとしてWeb系のお悩みに答えているんですが、もう少し幅を広げてみようと思いまして。

ひとり大好き人生に興味がある方、フリーランスやノマドといった自由なライフスタイルに興味がある方、自分の話を聞いてほしい、友達を増やしたい!という方ももちろん歓迎です。

良かったらこちらのレッスンを見てくださいね♪
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=330337&lang=ja

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✯ 自己紹介 ✯
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- Konishi Aiko -

アジア在住で一時帰国中。フリーランスのノマドです。
WordPress・ブログ・SNS・アートの講座を開講中!
趣味はカメラ・ドローン・美術館・遺跡巡り・一人旅に一人遊び。

SNSはこちら⬇︎
https://twitter.com/koni_bali
https://instagram.com/koni_bali/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient
Индонезийский   Proficient
Малайский   Proficient

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat