为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko A chant 讲师的专栏

レッスン50回達成しました!

2021年6月19日

カフェトーク声楽講師 Yukoです。

レッスン50回を達成致しました!私のレッスンを受けて下さり有難うございます。

私は2007年よりフランスに住んでいますが、当時日本で教えていた全ての生徒さんとのレッスンを

辞め、フランスに音楽留学でやってきました。あの時、パソコンも持たず、アナログ?な状態で、

生活を始めました。こんな時代が来るなんて夢にも思っていませんでした。

実は携帯電話にも興味がなく、スマートフォンにしたのもここ数年です。

今、こうやって画面を通じて音楽レッスンを提供出来、とても嬉しく思っています。

レッスン内容を今後も検討し、新しいレッスンを付け加えていけたらと思っています。

一緒に声を出して、皆様と学べたら幸いです。


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询