Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuko A chant 's Column

レッスン50回達成しました!

Jun 19, 2021

カフェトーク声楽講師 Yukoです。

レッスン50回を達成致しました!私のレッスンを受けて下さり有難うございます。

私は2007年よりフランスに住んでいますが、当時日本で教えていた全ての生徒さんとのレッスンを

辞め、フランスに音楽留学でやってきました。あの時、パソコンも持たず、アナログ?な状態で、

生活を始めました。こんな時代が来るなんて夢にも思っていませんでした。

実は携帯電話にも興味がなく、スマートフォンにしたのもここ数年です。

今、こうやって画面を通じて音楽レッスンを提供出来、とても嬉しく思っています。

レッスン内容を今後も検討し、新しいレッスンを付け加えていけたらと思っています。

一緒に声を出して、皆様と学べたら幸いです。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat