为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 讲师的专栏

私の国で絶対訪れて欲しい場所3選!!

周间主题: 3 Best Places to Visit in Your Country/Town

2021年6月26日

 
こんにちは!

日本語教師のKumikittyです♪

さて、私の国、日本で是非訪れて欲しいところ3選ですが、まずは京都。

上の写真は、紅葉の時期の京都なんですが、本当に美しいですよね^^

桜の季節もまた美しくておすすめです。

それから金沢。

ちょっと京都に似ていますけど、また違う良さがあります。

京都ほど観光客がいないので、ゆったり観光できると思いますよ。

沖縄もオススメです。

なんていったって、海がきれい!!

こちらの海は宮古島です。

沖縄本島以外の離島もゆったりリラックスして過ごせると思いますよ。

番外編で、こちらは私が住む東京!!

たくさんのレストランやカフェ、バー、洋服屋さん、美容院などが集まっていて、とても楽しくオシャレな街ですよ^^

コロナが終息したら、皆さん、ぜひ、日本に遊びに来てくださいね♪


日本語教師と並行して、超簡単で美味しいお菓子の作り方レッスンの講師をしています。

超簡単で美味しく作れる、ラズベリーシフォンケーキの作り方動画をアップしたので良かったら見てくださいね!↓↓↓

https://youtu.be/Sj03DxkEkHI



专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询