Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

わたしのことについて その2

Пятница, 20 Август 2021 r. 00:00


こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです!
今日はまた、わたし自身のことを書いていくコラム第二弾です♪ 

ヨガや瞑想とは全く関係ない内容ですので
読み物としてお楽しみください!

---


わたしの好きなもの

dance music art cat

まだまだあるのですが
強いて挙げるならこの4つ。

ねこについては
先日ちょっと触れたので

今日は音楽の部分に触れていこうと思います。


わたしは言ってしまうと
とてもミーハー。
いわゆる「サブカルチャー」に憧れ
そこから音楽を聴きまくる日々が始まりました。

トップ画像は何か。

実はほんの4年くらいだったのですが
初心者なのに楽譜読めないのに楽器できないのに

バンドを組み
ベースを弾き
そしてボーカルをする
(しかも社会人になってから)

そのバンド時の写真です。

無茶をしていた20代でした。


でも
それほど音楽が大好きなのです♪ 


トロントにいた時
友人に誘われ

Gorilaz (ゴリラズ)という
その界隈(どの界隈)で超有名なグループのライブを見にいき
幸せの絶頂におりました。 


考えてみたら
それが直近最後の生ライブになってしまってるんですが涙


皆さんの
おすすめの音楽
何かありましたら教えてください♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat