Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Salon de YOKO

フレッシュチーズのライブセミナー、録画版を公開しました!

Aug 20, 2021

こんにちは!Salon de YOKOです。

昨日、近くのスーパーに行ったら、ビール売り場に「秋味」が並んでいました。そして、家に帰ってテレビをつけたら、今度は秋刀魚の水揚げの話が。まだ酷暑の地域もありますが、季節は確実に秋に向かっているのですね。

さて、去る816()16:00より、ライブセミナー「チーズの世界へようこそ! Vol.2 ~フレッシュチーズ、おいしく食べて夏バテ予防!~」を開催しました。

平日の夕方という時間帯にもかかわらず、たくさんの方にご視聴いただきました。ご覧いただきましたすべてのみなさま、心よりありがとうございました。このセミナーでフレッシュチーズの魅力やお気に入りのチーズを見つけていただけたとしたら、とても嬉しいです。

このセミナーでは、
・フレッシュチーズの特徴
・フレッシュチーズの栄養価 といった基礎的な知識の他、
・各国で食べられている有名なフレッシュチーズのご紹介
・フレッシュチーズを利用したお料理のレシピ
・ご家庭で簡単に作れるフレッシュチーズなど、盛りだくさんの内容でお届けしました。

昨日、録画版が公開されておりますので、見たかったけど予定が合わなくて見られなかった、ライブで見たけどもう一回復習したい、あるいは開催情報を見落とした!という方、ぜひご覧くださいね。
有料、
500
ポイントでご提供しております。

◆フレッシュチーズのライブセミナー録画版 特設ページ
チーズの世界へようこそ! vol.2 (cafetalk.com)


来週以降、ライブでご紹介しきれなかったフレッシュチーズやお料理のレシピをコラムに掲載します。
こちらもお楽しみに!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat