Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor KANON,YING 's Column

日本から台湾へ~気付いたこと感じたこと~

Воскресенье, 5 Сентябрь 2021 r. 14:55

お部屋探し

洗濯機が室内についている嬉しいお部屋の続編回 第四話です。
果たして、私はこの部屋に住みたいと感じるのか?
その要となる、
シャワー室を探しましょう。
シャワーカーテンやスライドドアは見当たらないようですが、、、

そこで後ろを振り返ると
      こんなものが目に触れました!!!!!

     浴室の壁から生える数本の管、これは一体何なんだ!?
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「これのスイッチをONするとお湯が出るよ。」と使うときの様子を見せてもらいました。
そして右にあるシャワーヘッドからお湯♨出てきました。
どうやらここがシャワーを浴びるところ
給湯機は後からこの浴室内に設置されたものだということが分かりました。




次回投稿へと続きます。~まとめ~


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat