いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ChangSoo 講師のコラム

NO.16 【초급初級】컴퓨터 모니터를 바꿨습니다. パソコンのモニターを変えました。

2021年9月9日

지금까지 썼던 모니터가 이상했어요.
今まで使ったモニターがおかしくなりました。
 
모니터에 작은 점이 하나 생겼어요.
モニターに小さい点が1つできました。
 
그리고 그 점이 옆으로 점점 커졌고, 선이 되었습니다.
そしてその点が段々横に大きくなって、線になりました。
 
선은 점점 길어졌고, 모니터의 왼쪽에서 오른쪽으로 이어졌어요.
線は段々長くなって、モニターの左から右に繋がりました。
 
그래서! 모니터를 바꾸었습니다.
それで!モニターを変えました。
 
이번에 산 모니터는 27인치 LG모니터예요. 꽤 커요.
今回買ったモニターは27インチのLGモニターです。かなり大きいですよ。
 
수업할 때, 그리고 수업 준비할 때도 훨씬 더 편하게 할 수 있어요.
授業のとき、そして授業を準備するときも、さらに楽にできます


여러분들의 얼굴도 더 잘 볼 수 있습니다.ㅋㅋㅋ
みなさんの顔ももっとちゃんと見えますよ。www
 
앞으로도 화이팅할게요!!
これからも頑張ります!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!