アニメーションレッスン始まりました!

Natsumitori


皆さんこんにちは!秋ですね!(いたるところで言ってる気がする。。。好きなんです!)

レッスンに、アニメーションレッスンが加わりました!
アニメーションといっても構えてもらう事はなく、短い時間動くGIFアニメーションになります。

「イラストかいて、うごかして、何か難しそう。出来るかな?」

と心配される方も見えるかと思うので、ここで「大丈夫だよ」ポイントを3つご紹介しますね。

1)イラストが上手に描けなくてもOK
簡単に描ける方法+簡単に描ける題材でイラスト初心者さんにも安心いただけます。

2)photoshopの事分からなくてOK
色んな事が出来るphotoshopですが、使うツールを最低限に絞り込みました。

3) 2回で終わらなかったら通常レッスンで補ってOK
2回で終わるのを目指した内容になってますが、もし終わらなくても大丈夫。
通常のレッスン(60分や30分)を利用して引き続き受けて頂けます。

また、今ならハロウィン企画特別に、ハロウィンのGIFアニメーションも作れます!
こちらはより動く+より描くのでレッスンは4回になります。
詳細はレッスン一覧からご覧ください☆

あと、通常レッスン(60分)の10%OFFクーポンも発行中なので、是非ご利用下さい^^
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient

Сейчас популярно

  • ジェネレーションギャップ / 指操作

    まだ姪っ子が小さい時、、、、まだ小学校とかも言ってないときの話なんですがふと目をやるとアイフォンを触って指でちょんちょんしてたので、「それで遊んじゃだめだよー」と言おうとしたら指操作してました。ズー...

    Natsumitori

    Natsumitori

    0
    5214
    Nov 6, 2020
  • 私はねこ派よりの両方

    どっちもかわいい。。。どっちもかわいいんですが、沖縄に引っ越してから、ねこたちをよく見かけるので、接する機会が増えて、ねこ派よりになってきてます。愛知のノラの子たちは、すごい警戒するんですが、沖縄の...

    Natsumitori

    Natsumitori

    0
    4790
    Nov 23, 2020
  • 記念日やご褒美にキャラクター似顔絵♪

    絵本みたいな可愛さがあり、リアルな似顔絵が苦手な人におススメです♪ グラデーションがきれいな髪と、つやっとしたお肌が素敵な女性の似顔絵を描かせて頂きました。イヤリングと毛先の色に合わせて、後ろには...

    Natsumitori

    Natsumitori

    0
    4592
    Jan 3, 2021
  • おおきな木

    今回私がおススメしたいのは、「おおきな木」というタイトルの絵本です。忙しさに追われてたり、これからどうしよう、どう変化していこう。と追いつめてたりする時に、一度、時間をとってぜひ読んでもらいたい本で...

    Natsumitori

    Natsumitori

    0
    4477
    Nov 11, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat