Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Peach. 's Column

タロット占い講座始めました!今すぐ自由に占えます♪

Вторник, 5 Октябрь 2021 r. 17:40


みなさん、こんにちは!
タロット占い師ピーチです。

9月は新しい事に挑戦の日々でバタバタし、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
オンラインスタンバイの機会も前に比べて減ってしまったので、また時間を見てスタンバイしたいと思います!

そして、今回ご報告があります!

新しく、タロット占い講座を開設いたしました!

今すぐ自由に占える!タロット占い講座
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=475981&key=5f8f6d8e9e902f28a3c4c3b2c5817ff7


2時間じっくりレッスンします。マンツーマンなのでいつでも質問OK!
そして私も生徒さんに沢山問いかけさせていただきます。
レッスン中は私が解説するだけではなく、生徒さんにも参加していただきます。

そして、リーディング実践では早速占い合います!
私も生徒さんのお悩みに対してカードを引かせていただきます。
ぜひぜひ、私の事も占ってくださいね(^^*)

難しい知識はお伝えしません。タロットに正解はありません。
読む方の感性や直感を大事にして行きたいと思います。
それぞれの生徒さんに合った楽しいレッスンを一緒に創り上げて行きたいと思います。

Amazonや楽天、本屋さんなどで2,000円~5,000円くらいで気軽に購入できるタロットカード。
私はこのタロットカードで人生が大きく変わりました。
2年前、起業した当時はタロット占い師になっているとは想像もつきませんでした。笑
今では毎日手に触れて、毎日、より良い方向へ進むためのヒントを貰っています。
その喜びを皆さんにもシェア出来たらと思います♪

少しでも気になった方はレッスン詳細ページをご覧くださいね!

みなさまとお話出来る事を楽しみにしております♪

ピーチ

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat