おんがくかい〜Autumn〜 ありがとうございました!&クイズ解答

YUMI-pf

Yurino先生とのオンラインコンサート第3弾♪
おんがくかい〜Autumn〜
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました !!
見逃してしまった方はぜひ録画版も公開されていますのでご覧くださいませ^ ^

https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=yurino-YUMI-pf-autumn-concert2021&lang=ja

お家でのんびりとお聞きいただけるオンラインコンサート♪
楽しんで頂けましたでしょうか?

ケンハモデュオ
ピアノ連弾
リクエストコーナー
等々、、、

ただ聞くだけでなく
一緒に体を動かしてみよう!の
フラダンスレクチャーや、
勉強にもなっちゃうクイズコーナーなど
今回も盛りだくさんな内容でお届けいたしました♪

配信スタート時には画角のトラブルなど、
テスト配信では上手くできていたのですが原因不明でして、、( ;  ; )
失礼いたしましたWW
お付き合いいただきありがとうございました!!


<クイズの解答はこちら>
クイズ1 →  .88鍵盤
クイズ2 →  .こぎつね
クイズ3 →  . 2と3の指だけを動かす
クイズ4 →  .の国旗
クイズ5 →  .生誕100周年

<リクエスト>
たくさんのリクエストありがとうございました!
コンサート限定のスペシャルメドレー♪
廻廻奇譚/よろこびのうた/花のワルツ/エリーゼのために/DRAGOSTEA DINTEI/羊のショーンOPテーマ/ハルカ/ミニオンの音楽より バナナの歌/I Swear

ルパンのテーマは、前回演奏させていただいたのと、
YUMI & YURINO presents ♡ おんがくかい〜Winter〜  )
鬼滅関連曲は外させていただいた今回でしたので、

リクエストいただいた天ノ弱は、もしよかったらこちらをお聴きくださいませm(. .)m
▶︎ https://youtu.be/qQRskQ-Wutw


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度

讲师专栏排行榜

  • 钢琴

    鬼滅の刃「紅蓮華」連弾動画UP♪

    先日のカフェ・トーク”オンラインコンサート”にてYurino先生と連弾で演奏させて頂いた鬼滅の刃より"紅蓮華"を動画up致しました!! 大人だけでなく、レッスン現場でも...

    YUMI-pf

    YUMI-pf

    0
    4460
    2020年 4月 13日
  • 钢琴

    美少女戦士セーラームーンより「ムーンライト伝説」

    生徒さんからのリクエストで♪ 美少女戦士セーラームーンより「ムーンライト伝説」 ケンハモ2台用楽譜をpiascoreにて発売しました!メロ付きカラオケ音源もあります♪ 32鍵から対応です。ht...

    YUMI-pf

    YUMI-pf

    0
    4314
    2020年 5月 20日
  • うちで踊ろう!!星野源さんとのコラボ動画♬

    こんにちは♬出張レッスンも中止になりオンラインスケジュール追加しました!!是非是非リクエストお待ちしております☺️4月3日、星野源さんがインスタグラムに『うちで踊ろう』というタイトルの楽曲をアップさ...

    YUMI-pf

    YUMI-pf

    0
    4248
    2020年 4月 8日
  • 钢琴

    はるのかぜ/おかあさんといっしょcover

    大好きなうたのお姉さん、 田村麻理子ちゃんとテレワーク動画✨✨   5月に自宅のピアノ発表会を予定していましたが、 8月に延期になり、ゲスト出演をお願いしていたまりこちゃんとの共演...

    YUMI-pf

    YUMI-pf

    0
    4210
    2020年 4月 15日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询