Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor koumi 's Column

【遠隔ヒーリングってどんなの?】

Пятница, 19 Ноябрь 2021 r. 22:08

きっとみなさん

遠隔ヒーリングってなに??

と思っているのではないでしょうか?

 

遠隔ヒーリングとは

遠隔で目に見えないエネルギーを相手に送るワークです。

 目に見えないエネルギーを分かりやすたとえると

 「お願い事をしたら願いが叶った」

 「最近○○さんどうしてるのかな?と思っていたら連絡がきた」

なんていう経験をみなさん少なからずされているかと思います。


●願い事を叶えたいと願うエネルギー

●相手を心配するエネルギー

私たちはそんな目に見えない様々なエネルギー共に生活をしています。
 

その見えないエネルギーを使い悩みや願いを叶えるための

足枷になっている思考パターンに
時間をかけずに気づき、変化をもたらせ

人生を自分らしくより輝く手助けをサポートしてくれます。

 

鑑定や相談とは違い

目で見たり、耳で聞いたりするものではなく

感覚の部分でキャッチするものになりますので
その効果や体感は人によって様々です。

 

が!!!

 

エネルギーはきちんと流れていますので

・体感が得られなかった

・よくわからなかった

そんな時には少し時間をかけながら
ご自分に意識を向け対話するような感じで
日々の生活を送っていただけらと思います。

 

そんな不思議感覚の「遠隔ヒーリング」
ちょっと気になるという方
お試し体験的なものもご用意しましたので
ぜひ一度体験してみてください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat