為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

PEN DAF 講師的專欄

デジタル漫画レッスン、お昼からの時間もおこないます!

2021年12月1日

デジタル漫画講師をしています、ペンダフと申します。

オンラインレッスンを始めて半年ぐらいになり、おかげさまで生徒さんも徐々に増えはじめて順調にいっております。

当方、他の専門学校での講師業や別の案件の仕事等で夜専門でレッスンの受付をしておりましたが、

 

この度、少しずつではありますが、昼間の時間も解放していくことにいたしました。
来年、2022年は更に本格的に昼間のレッスン受付をしていきますので、
クリップスタジオでのデジタル漫画作画やイラスト制作にご興味ある方いらしましたら、お気軽にお問い合わせください!

上達しますとこのような漫画が描けるようになります!!

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    
    

      

クリップスタジオを使ってみたいけど独学ではちょっと難しいという方や、どこから始めていいかわからないという方はぜひ一度挑戦してみてください!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢