為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

PEN DAF 講師的專欄

冬の過ごし方

每週主題: This is how I spend my time in winter

2021年12月12日

こんにちは。デジタル漫画講師のペンダフです。
冬の過ごし方なのですが、僕は基本寒がりなので、
アウトドアのインポートブランドやミリタリーなどの
ガチで防寒性の高い服を楽しんで着て過ごしております。
特にスコットランド製のニットはかなり暖かいです!
昔は外に出るのが億劫だったのですが、
これらの服を着て防寒すると冬を楽しめるようになりました。

あとは、やはり根が絵描きなので家に籠って
創作や読書や映画やアニメを観て過ごしております。

なので、昨今のレッスンのオンライン化などは非常に助かっております!
寒さも感染症も防げるのでオンラインレッスンというのは本当に便利ですね。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢