为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

YTS 讲师的专栏

12月17日配信:クリスマスコンサートのお知らせ

2021年12月15日

ご無沙汰しております。YutaTanakaSoundです。この度はご好評だった前回に続いて、新しいOnline Jazz Concertを企画させていただきました。今回は師走という時期もあってクリスマスを題材にしてコンサートを企画しようという話はJunichiro先生としていたのですが、素晴らしいゲスト二人の参加が決まったり、アレンジを固めたりしていくうちに一味変わったクリスマスコンサートになる予感がしてきました。

何より今回はグレードアップしたカメラとcamera crewが入って動きのある映像が撮れたのと、ゲスト二人が加わったことにより音のspectrumが広がったのが大きいですね。その分、音のミキシングと映像の編集にもより一層力を入れました。

私は今回のコンサートのために映画「アナと雪の女王2」のオープニング曲を新たにジャズアレンジしました。そちらも乞うご期待。

是非ライブ配信でご視聴いただけましたらと思います。
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/music-event/cafetalk-concert-series-2021/jazz-concert-newyork2/Live/?lang=ja

ちなみに今回の収録にはニューヨーク市クイーンズ区にあるFabula Cafeというカフェから公開録音という形でお届けします。
https://www.instagram.com/fabulacafeny/


YutaTanakaSoundより。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询