Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emiko.H 's Column

この冬☆漢字大特訓でお会いしましょう!(12月・1月限定えんぴつ習字レッスンパック)

Четверг, 23 Декабрь 2021 r. 06:31

Emiko's Original
2021年の漢字は「金」でした☆



こちらはEmiko.Hの
冬休み☆漢字大特訓!(12・1月限定レッスンパック)


夏休みに大好評だった
えんぴつ習字と漢字学習の15分レッスンパック
この冬に期間限定で戻ってまいりました!



『えんぴつ習字教室』の手本を
漢字練習プリント
に置き換えて練習できるレッスンです。



えんぴつ習字をしながら、
漢字をしっかり覚えてしまいましょう♪


 
書画カメラで私の書く手元を見ていただいたり、
生徒様の手元を見せていただきながら、
一緒に書きましょう!
えんぴつの持ち方、書き順チェック、
文字のバランスの取り方をしっかりアドバイスいたします。


漢字を書くって楽しい!と思っていただけたらうれしいです♪


習字は、「習っておいてよかった習い事ランキング」
の上位を占める習い事の1つです。
迷わず始めましょう!





えんぴつ習字・大特訓!【ひらがな・カタカナ編】とあわせて受講もおすすめ!
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=315286&key=1f9a33722249997267d91972fbd97a86




えんぴつ習字と漢字学習・25分ももちろん人気です☆


お名前練習はこちらからご予約ください
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=324437&key=f2076357ce9e4c24dc4b1e606ffe9500
 


練習漢字の指定をされたい方はこちらからどうぞ
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=434648&key=fdf7cec189e056012525be7213c605ce


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat