為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

ai.. 講師的專欄

スケジュール管理は手書き派です

每週主題: How do you keep your schedule? Hand writing on your agenda or typing on smartphone/laptop?

2022年2月10日

今週のテーマ、スケジュール管理は、とりあえずスマホに入れてから家に帰って手帳に書くのが好きです。
書くことでスッキリ、何でもメモするのが好き。パンのアイデアややりたいことなど思いついたらすぐメモします。スマホだと消えたらどうしようって思ってしまいます、、、。

今日はシナモンロールレッスンのあと、食べたくなってこねない生地でコーンツイストパンを作りました(*^^*)
こちらのパンもコーンクリームを入れるのがポイントで、味わい深く香ばしくてオススメです!

こねない生地でコーンツイストパン 作って見たい方はリクエスト是非お待ちしていますね(*^^*)

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢