心の手放し作業後に体に起きていること◆アセンション(次元上昇)の症状!?

Meguco

こんにちは。Megucoです。
 
最近なんか体調がおかしいという方、いらっしゃいませんか?
実は私もそうなんです。特に宇宙年末に心の大掃除をしてからものすごく体に異変が起きていまして。
 
結論からいいますと、この時期の体調の変化の原因は大きく3つ
1.季節の変化のによるもの
2.環境の変化によるストレス
3.地球の次元上昇の影響

私の場合はどうも「3.地球の次元上昇の影響」っぽいのです。「アセンションの症状」ともいわれています。どうも、大掃除してできた隙間に高次元のエネルギーが流れ込んでいるのが原因のようです。
 
アセンションの症状は実にいろいろあって、頭痛や腹痛のように肉体面に現れる場合もあれば、感情面、精神面、感覚の変化、価値観の変化など、人によって現れるところが違うし、現れる人もいれば現れない人もいて、個人差があるようです。
 
今日は私に起きている異常についてブログ記事にしました。 

私の体に起きている異常
・スー、サーという耳鳴り(頭鳴り)が止まない、動悸が激しくなる
・背中を中心に湿疹、吹き出物が出る
・子宮痛が続き、おりものが多い

もし同じような症状が出ている方の参考になれば嬉しいです。

季節や環境の変化によるストレスが原因の方は、慣れるまで無理せず自分に優しくしてあげてください。早く寝たり、お風呂に入ったり、少し手も気分よく快適に過ごせるように工夫してみたり。
あまりにつらくない限り、できればは体のデトックスだと思ってはじめは薬で抑え込まないほうがいいかもしれません。体には「自然治癒力」という最強の医者がついています。まずは自分の体に備わっている自然治癒力を信じましょう。デトックスが済めば次第に症状はおさまってくると思いますので。

***お知らせ***
 
私の個人ブログのタイトルを変更しました~(#^.^#)
 
これまでの「心と体と腸と~ヨガ的生活ブログ~」から「ヨガ的生活ブログ~本当の自分に還る~」になりました。
 
瞑想していたら「本当の自分に還る」というキーワードが降ってきて、どうしてもブログのタイトルに入れたいと思って。ここからブログに遊びに来てくださっている方もいらっしゃるので(読んでくださってありがとうございます!)これからこのタイトルでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Daily conversation
Испанский   Daily conversation

Сейчас популярно

  • 究極のリラックス方法:瞑想

    一番のお気に入りは、なんといっても瞑想です!私たち人間は、起きている時はもちろん、寝ている時も脳が働いています。ぼーっとしている時でさえも、仕事のこと、お金のこと、恋愛、結婚のこと、今日のゴハン、明...

    Meguco

    Meguco

    2
    5028
    Jan 18, 2021
  • お風呂タイムの一工夫①自宅にいながら温泉!?

    こんにちは!めぐこです。寒い季節の楽しみの一つがお風呂タイムですね。湯船につかった瞬間の皮膚のピリピリ感、冷え切った指先、足先がじわーっと温まる感じがたまりません!みなさんは入浴剤って何か使っていま...

    Meguco

    Meguco

    0
    4842
    Jan 19, 2021
  • お風呂タイムの一工夫②乾燥肌よ、さようなら!

    こんにちは!Megucoです。今日も私がしている自分に優しいお風呂タイムの一工夫をご紹介させていただきます。これをするようになってから、冬の乾燥肌によるかゆみがなくなりました!みなさんは、体をどうや...

    Meguco

    Meguco

    0
    4738
    Jan 20, 2021
  • 【腸活】⑥1週間の経過報告

    こんにちは!Megucoです。これまで5回にわたって私が(今更ながら)腸すげー!リスペクト!と思ったことについてお話してきましたが、今日は実際に1週間腸活のために何をやって、どうなったかをご報告した...

    Meguco

    Meguco

    0
    4684
    Jan 30, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat