SixTONESが好き☆

Weekly Topic: What is your favorite song?

Wakako555

こんにちは!

Wakakoです。
一昨日に【英検一級合格と学習相談】についてのコラムを更新したばかりですが、今回は、「今週のお題」に沿ったトピックでコラムを書きたいと思います(^^♪

答えはもうタイトルに書いちゃっているのですが、私は今、娘と共にSixTONESの曲にハマっています!

きっかけは、「THE FIRST TAKE」というYoutubeチャンネルで、今年の元旦にUPされた、彼らがデビュー曲の「Immitation Rain」を歌う動画でした。

当時、SixTONESのメンバーに関しては、髙地くんのことは、「スクール革命」(元々オードリーが好きで観ていた)に出演していたので知っていたのですが、他の方のことはほとんど知らない状態。

でも、その彼らの動画を見た時に、全員歌が上手いし、良い声だし、何よりハーモニーが美しすぎて「なんなんだこれは!」と衝撃を受け、一気に彼らのファンになってしまいました。

そこから、1stアルバム「1ST」と2ndアルバム「CITY」、そして最新曲の「共鳴」もしっかり購入。今や運転中のBGMは彼らの曲がマストです。

好きな曲がたくさんありすぎて決められないのですが、その中でも好きな曲は「共鳴」かな...。

Don't worry, even if you're down
Our ties are always in here
(落ち込む時だって心配するな。俺たちの絆がいつもここにある。)

など、歌詞の内容が彼ら自身に通じるところがあってとてもひきこまれるし、ダンスもかっこいいです☆

彼ら自身のYou Tubeチャンネルもあり、「共鳴」を含むたくさんのミュージックビデオが公開されているので、よかったら見てみてください。

ということで、ただただSixTONES愛を垂れ流すコラムになってしまいましたが、楽しんで頂けましたら幸いです。
読んでくださり、ありがとうございました(^^♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient

Сейчас популярно

  • Английский

    私のTOEICスコア変遷!

    みなさまはじめまして!先月から、cafetalkで講師をはじめました、Wakakoと申します! キッズ英会話レッスン、ママの英会話レッスン、英会話初心者の方へのレッスン等をオープンしており...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    5351
    May 4, 2020
  • Английский

    ナムコワンダーエッグ☆

    みなさま、こんばんは。   久々にコラムを更新します、英語講師のWakakoです(^^♪ 講師コラム、今週のお題、「人生初バイトでの思い出」について書きたいと思います...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4605
    Aug 7, 2020
  • Английский

    娘とSTAY HOME中の英語あそび☆

    (上の画像は再生できませんm(_ _)m)みなさま、こんばんは! 昨日、一部都道府県では緊急事態宣言が解除となりましたが、みなさまはどのように過ごされていたでしょうか?我が家では、4月の半ばから、...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4517
    May 15, 2020
  • Английский

    アウトプットは世界を変える!?

        こんにちは。   今回、初めて、「今週のコラムテーマ」に沿った内容のコラムを書かせて頂きます(笑)   「これが私の人生哲学」というテーマ...

    Wakako555

    Wakako555

    0
    4145
    May 31, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat