いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

コーヒーをドリップ☕

今週のテーマ: 朝のルーティン

2022年5月7日

みなさんこんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
私の朝のルーティンの一つ、
コーヒーを入れる事!
 
その日に飲むコーヒー・3杯分くらいをドリップして、魔法瓶に詰めます!
 
こうして持ち歩く事で、お昼過ぎでも暖かいコーヒーが楽しめる♪
 
朝作る時、いい匂いに誘われて飲みたくなる事もありますが、そんな時は少しだけ飲んでます!笑
 
つどつど自動販売機で買うよりも安くあげられるし、自分の好みのコーヒーが飲める!
毎日やっていると、段々と美味しくできるようになりますよ♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!