いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1328 喜怒哀楽をダイナミックに

2022年5月15日

今日もありがとうございましたー。以下スタジオ演技レッスン内容です!

 

①前回からの振り返り

②進捗の確認、取り組みを決める セルフイメージの話

③ハートからの言葉にするためのリラクゼーション

④台詞に取り組む

 

 

日々取り組んで、早速現場での評価をいただいたようで、ほんとにうれしく思いました。

 

セルフイメージは外側からの影響も多くありますので、今後検証していきましょう!

 

今日は身体の中に自分が入れているという感覚がつかめたかと思いますので、


ここからまたハートと身体を連動させて、ご自身の表現を拡大させていきましょう!

内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!