Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor okunaga mayumi 's Column

理想の仕事!今の時代でも魅力発見

Weekly Topic: Your dream-job

Понедельник, 13 Июнь 2022 r. 19:52

数十年前の時代・・通塾が主流。そろばん学習も今の時代=オンラインレッスンができる時代ですね。

【そろばん】という道具を使っての計算はしなくとも【珠算式計算】の仕組みを理解してほしい!
年齢幅も広く~ 興味を持っていただきたいと考えます。

理想の仕事=自分の得意とすることを仕事とする。悩める方の役に立ちたい!

写真は、小学校3・4年生の算数授業~出張そろばん授業風景
生徒さん達がお礼のお手紙をかいてくれました。

楽しくそろばん学習も練習してほしいですね。

競技会などへの参加はしておりません。

検定受験=資格取得 を目標とされている方は、お近くの商工会議所での【珠算・暗算】
検定受験ができる地域もあります。
商工会議所検索 | 商工会議所の検定試験 (kentei.ne.jp)


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat