誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」へようこそ!

Spiritual Counselor Keiko

誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」へようこそ!

YouTubeに数あるフィットネスのチャンネル。
「心フィットネス」があってもいいんじゃないかな?
マリアに背中を押されたような気がして、

【誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」】を作ってみました!

1回目のテーマは【こだわりを手放す】
ぜひ今日からの連休中「心フィットネス」してみてくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=HzUsVDdnUNU

 

 


923日秋分の日は9月のターニングポイントのターニングポイント!
23
日を境に、少しずつポジティブなエネルギーの影響が強くなってきます。
変化の流れに乗っていきましょう。

心に筋肉をつけましょう
心の贅肉、脂肪を減らしましょう
心に持久力をつけましょう

私たちは体内水70%の水の存在
身体、心、魂の水をととのえると
あなたの使命、生きがい、人生の目的がはっきりとします

呼吸法、瞑想法、イメージング法、ボイストレーニング、心理学ワークを通してわかりやすい「心のヒーリング」方法をお伝えしています。

 

皆様の「心ヒーリング、心フィットネス」になれば幸いです。
マリアアセンションガイドKeiko Tokinoの心フィットネスクラブです。

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
Premium ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

讲师专栏排行榜

« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询