YouTube

usamidai

YouTubeでは登録者のおおよその目標がしめされています。
僕もTwitter でさんざん書いているのですが100人までが1ヶ月、30本と言われています。
もし達成できていなかったら根本的に見直さなかったら1000人までがかなり厳しくなっていきます。
YouTubeにいいデータがたまっていかないのでYouTubeがおすすめしてくれないからです。
100人未満はチャンネル名とチャンネルアートがとても重要なので、視聴者に興味を持ってもらえるチャンネル名やチャンネルアートにしましょう。
そして中身もですがチャンネル名やチャンネルアートも自己満足になっている可能性が高いので第三者に必ず見てもらいましょう。


8つのチャンネルを収益化させて運営しています。
今9つ目のチャンネルを育てているのですけど8本投稿して400人を超えました。
ニッチなチャンネルです。
もしかしたらいずれこれがメインになるかな、と思っちゃたりしています。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Название урока

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native

Сейчас популярно

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat