いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

ペットにしたい動物♪

今週のテーマ: ペットにしたい動物は?

2022年11月30日

こんにちは。

日本語講師のKumikittyです。

私のペットにしたい動物は、ネコです。

高校生のころに、実家で、シャム猫を飼って一緒に暮らしていました。

そのシャム猫は、ものすごい噛みつき魔で、毎日、私、傷だらけだったのですが笑!、機嫌の良い時は、一緒に顔をくっつけてお昼寝したり、冬はこたつに入ってダラダラしたり、とても楽しい思い出がたくさんあります。

死んでしまってだいぶたつけど、たまに思い出して、「凶暴だったけどかわいかったよなぁ♪」なんて振り返ったりしています。

ワンちゃんも、お洋服を着せて一緒にカフェに行ったりすることが出来て、これまた楽しそうですが、私の仕事的に、お散歩に行く時間が限られて可哀想なので、やはり猫かしら?と思います。

家の中でぬくぬく過ごすのに最適な友達だと思います。




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!