いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

【男料理】ウインナーシチューの作り置き

2022年12月5日

こんにちは✋
サラリーマン大家のmasaです!
 
週に1度お届けしております「作り置きシリーズ」
 
今回はシチューなのですが、お肉はソーセージにしてみました♪
 
今回は無添加ソーセージを取りお寄せ!
 
 
具は、
 
・たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・ぶなしめじ
・無添加ソーセージ
 
いつもより50円ほど高いルーを使ってみたところ、味が濃くておいしい★☆
 
 
合計で約1,300円で10食分できましたので、1食あたり約130円!
 
寒くなってきたので鍋料理が恋しいですよね!
 
節約生活を楽しみたいと思います!笑

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!