2022年の達成できた目標と思い出

Weekly Topic: Looking back to 2022, what goals did you achieve this year? Also, what is the best memory you have for year 2022?

Yumi.

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
2022年も今日で終わり!
今週のコラムのテーマが

「2022年を振り返ってみると、達成できた目標はありましたか?又は一番の思い出は何ですか?」

ということで書いてみることにします(^O^)

2022年の目標、達成、一番の思い出は、私はなんといっても妊娠・出産でした!!
我が家は子どもが欲しい!と思ってからやってきてくれるまで時間がかかったのもあり感動もひとしおで、
退院後しばらく夫と2人してわが子を眺めながら「この子うちの子だよぉ~」と何度も感動して泣いたのも良い思い出です(笑)
今はとにかく子どもの成長が楽しみで仕方ありません(*^-^*)

歌の方は妊娠・出産のため今年は1度もステージに立つことができませんでしたが(本番を全くやらないなんて10年以上ぶり?!)、その分、仮歌や喋る方の収録のお仕事をいくつかやらせて頂けて嬉しかったです。
レッスンも沢山させていただき、皆さまと楽しいお時間を過ごさせていただけたこととても感謝しております!
又、ボイストレーナーとしてのスキルアップを目指したく、たくさん講習会にも参加しました!
Estill Voice Training公式講習会レベル1、2とワークショップ、
他にも気になる講座にいくつか参加し勉強させていただきました!
2023年も育児の合間にどうにか時間をつくって勉強していきたいと思っています。
まだ暫くはレッスンも不定期になりますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、2022年もありがとうございました!
皆さま良いお年をお迎えください☆彡


Yumi.
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native

Сейчас популярно

  • Песни

    我が家のお正月

    あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。随分遅いご挨拶になってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致します!皆さまはコロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたか?私はいつもなら実家に帰る...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    4139
    Jan 15, 2021
  • コロナ禍で始めた趣味です。

    今週のテーマが【私のちょっと変わった趣味】とのことで…私はですね… レジンアクセサリー作りです!別に変わった趣味というわけではないですが…昨年...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3966
    Feb 3, 2021
  • Песни

    私がやっている喉・鼻のケアについて

    「声を維持するために普段気を付けていることはありますか?」っということをたまに生徒さまから聞かれることがあるのでコラムにしてみました。私が普段やっているのは鼻うがいと、プロポリスを飲むことです。私は...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3721
    Apr 7, 2021
  • Вокал

    演奏動画の制作を行いました♪

    こんにちは♪コラム初投稿です。まだまだ収束をみせないコロナ禍の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう11月も下旬。だんだんと年末に向かっていますね。私自身、今年は生での演奏活動が殆ど行えずでしたが...

    Yumi.

    Yumi.

    2
    3599
    Nov 25, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat