しばらくお休みします。

hannaah

あけましておめでとうございます!!

皆さんはもうとっくに仕事初めが過ぎたと思いますが、私はまだ働いていません。

今年に入ってから、子供たちが順番に体調を崩してしまいました。

そしてついに、我が家にもきました。

コロナ

息子が陽性になり、私も『風邪がうつったのかな?』と思っていたけどおそらくコロナなのかな?

検査キットが手元にないからわかりませんが。 

 息子は痙攣したことがあるので心配していましたが、思ったより軽症で済んでいるのでホッと一安心です。

さぁ、私とパパの喘息はどうなるのかな。
私はすでに食事と睡眠が難しいくらい咳が出ます。 

1歳の娘はどうなるのかな。

心配ですが、なってしまったから仕方がない!
みんなで遊ぼう!

ということで、これから家族全員、10日間ほどほとんど家から出られません。
まだまだ日本では規制が厳しいです。
子供たちが騒ぐ中での授業は難しいと思い 、お休みさせていただくことにしました。

この期間にパック料金の期限がくる方は、残っている分無料のクーポンを発行させていただきます。

クーポンの発行は治ってからします。
申し訳ないですが、もう少しお待ちください。

みなさんも体に気をつけてくださいね!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Fluent
Корейский   Proficient

Сейчас популярно

  • Японский

    【カルチャーショック】キムチ嫌いの韓国人

    今週の トピックの カルチャーショックについて 書きたいと 思います。私は カナダへ 留学していた 時に、韓国人の クラスメイトと 仲良くなり、今でも たまに 連絡を とりあう ほどです。そのころに...

    hannaah

    hannaah

    0
    2530
    Jul 20, 2022
  • Японский

    【好きな夏のスイーツ】ふわふわのかき氷

    夏と言えば やっぱり かき氷!!!昔は 氷の 粒が 大きめで、ガリガリと 噛んで 食べる かき氷が 多かったです。最近の 日本では、ふわふわな 氷で お店独自の ソースで 食べる 高級かき氷が 人気...

    hannaah

    hannaah

    0
    1986
    Jul 28, 2022
  • Японский

    白山ひめ神社へ行ってきました

    お休みの日に 白山(しらやま)ひめ神社(じんじゃ)へ いってきました。友達が もうすぐ 出産(しゅっさん)するので 安産(あんざん)の お守(まも)りを 買ってきました。ちょうど 「夏越(なごし)の...

    hannaah

    hannaah

    0
    1622
    Jul 12, 2022
  • Японский

    単語【チルイ】

    こんにちは!最近、私はネットの言葉や、若者の言葉に興味があります。私は今35歳です。もっと若い時は、調べなくても自然に覚えて使っていたのに、今は全然わかりません。わからない言葉があると気になるので、...

    hannaah

    hannaah

    0
    1584
    Mar 31, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat