Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di keiko.A

「自分軸じぶんじく」

Feb 4, 2023

ブレない自分。これからの情報社会で生き延びていくには

自分軸が必要な気がします。情報が多すぎて、手段も

多すぎて、ついつい、意見しようものなら、反対派から

攻撃される。見なければ良いものを、ついつい、話題について行くために見てしまう人。そして…

自分と違う意見が肯定されていると落ち込む人。??

皆、生きてきた人生違うし、違って当然ですよね♪

そのエネルギ-は大切な自分の人生の伸びしろに使った

ほうが自分の為になると思うし、人とぶつからなくて済む

気もします。

自分で考え、自分で行動する。

だって、自分の人生の主人公は自分ですからね。

誰にも邪魔できないですよ。自分軸で困ったら

お話に来てくださいね。一緒に自分らしさを

探しましょう(^^

 

by:keiko.A

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat