いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

20%オフクーポン発行してます!これから旬を迎えるいちごを使ったパンナコッタレッスン始まりました。

2023年2月20日


こんにちは。

簡単・時短で作れるスイーツレッスン講師のKumikittyです。

赤くてカワイイいちごがスーパーの店頭に並び始めましたね。

そのいちごを使った、パンナコッタレッスンを開始いたしましたので、ご紹介させてください♩

生クリームやオレンジのリキュールを使ってリッチな味わいに仕上げますよ( ◠‿◠ )

いちご以外のフルーツでも作ることができますので、一年中使えるレシピです。

いちご好きの方、パンナコッタ好きの方は、ぜひ、レッスンにご参加くださいね!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!