为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Takayuki Charette 讲师的专栏

プロフィール写真変更の予告と近況報告

周间主题: What do you look forward to this Spring?

2023年2月22日

 

みなさま、コラムではお久しぶりです。

バイリンガル指揮者の スティーブン 孝之 シャレットです。

 

この春、ようやくポートレイトを撮り直りました。

気がつけば、前回の撮影から10年近くの月日が経っていました。さすがに、実物とかけ離れてきたので決意。ありがたいことに、感性のあうカメラマンとロケーションに出会い、新しい自分を見つけてきました。

 

近日中にカフェトークのプロフィール写真も変更する予定なので、皆様あまりの変化に驚かないよう事前にお知らせしておきます。

 

近況のご報告も。

来春から、東京音大の現在のクラスに加え、大学院で楽曲分析のクラスを担当することになりました。コロナ禍も収まりつつあり、指揮の仕事も戻ってきました。カフェトークでの枠がやや少なくなるかもしれませんが、今後も皆様と楽しく英語と音楽を通じて学びを深めたいと思っております。

 

何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。






Cheers,

 

Stephen Takayuki Charette

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询