いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

東京は桜が満開になりました!

2023年3月23日


こんにちは♩

日本語教師のKumikittyです。

昨日、私が住んでいる東京の桜は満開になりました。

渋谷区代々木公園内の満開の桜の下でランチをしている人がたくさんいます。



桜がキレイに咲いている期間は、ほんの1週間ぐらいなんですが、味気なかった街がピンクに彩られてなんだか幸せな気分になります( ◠‿◠ )

日本人にとって桜は特別なものなのです♩

皆さんの国の春の特別なものは何ですか?

日本語で教えてくださいね。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!