いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

紫陽花の美しい季節になりましたね。

2023年6月15日

こんにちは。

時短・簡単スイーツレッスン講師のKumikittyです。

さて、先日、紅茶の美味しいいれ方を学ぶオンラインレッスンを開催しました。

レッスン時には、私も生徒さんと一緒に基本に乗っ取ったやり方をお見せしながら、紅茶をいれます。

我ながら、美味しく、美しい紅茶をティーカップに注ぐことができましたので、紫陽花のお花と一緒に写真を撮ってみましたー。

キレイなお花は心を癒してくれますねぇ。

とても良いひとときを過ごすことができました♩

みなさまも、ご自宅でおいしく入れた紅茶と手作りショートブレッドでおうちカフェを楽しんでみませんかー( ◠‿◠ )



インスタでカワイイお菓子の写真をたくさんアップしています♪

良かったら見てね!↓↓↓

 https://instagram.com/kumikitty_shibuya?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!