いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kumikitty 講師のコラム

米粉を使ったヘルシーな紅茶シフォンケーキレッスンがスタートしました!

2023年6月23日


こんにちは♩

時短・簡単スイーツレッスン講師のKumikittyです。

さて、米粉やごま油などを使ってヘルシーに美味しく焼き上げる、米粉の紅茶シフォンケーキのレッスンが始まりましたのでご紹介させてくださいね( ◠‿◠ )

シフォンケーキを作るには、コツが何個かあるのですが、そのコツがわかれば、とても美味しいふわふわスイーツが仕上がります。

ご自分で召し上がっても、また、お友達にプレゼントしても喜ばれること請け合いです( ◠‿◠ )

こちらは、アールグレイティーのさわやかな風味が自慢の一品なんですよ。

レッスンでは、私と一緒に作っても、また、私が作っているのをご覧になるだけでも、もちろん大丈夫ですので、お気軽にご参加くださいね♩

英語でのレッスンも可能ですので、ご希望の方は、お申し込み時にお知らせください。(ネイティブではありませんので、日本人の方の英会話レッスンにはならないと思いますが、英語がわかる外国人の方や、日本人で英語の初心者の方に英語レッスンはおすすめです)


 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!