【お礼】10レッスンありがとうございました!

Saiko

こんにちは!インストラクターのSaikoです!

タイトルにも書いておりますが、10レッスン提供することが出来ました^^
レッスンを受けてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

Cafetalkでインストラクターを始めたのが5月、もう2ヶ月ほど経ちます。
年々時が経つ感覚が早くなりますが、この2ヶ月はあっという間でした!

今日は美筋ヨガについて詳しく書いてみたいと思います!

美筋ヨガとは廣田なおさんが考案されたメソッドで、『自分を好きになろう』がコンセプト。
ほぐす、のばす、きたえるの3ステップで効果的にカラダを使うことで目指す姿に近づけていきます。

せっかくレッスンをやっても効果が出ないともったいないですよね。
この3ステップで効果を最大に引き出していきます。

TV出演や書籍もありますので、皆さんの中にはご存知の方もおられるかもしれません。最近のものだと、ananに特集記事が載っています^^

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

     ↓
https://www.hirotanao.com/

Cafetalkで美筋ヨガメソッドが受けられるのはここだけ
ですので、ぜひ体験してみてください^^



美筋ヨガ×ラティスでいろんな部位別でレッスンを提供していますが、パーソナルトレーニングになりますので、気になる箇所やどのようなレッスンを受けたいかを最初に確認し、ご希望に沿った内容でレッスンを組み立てることを心がけています。

レッスンについて疑問や分かりにくいことがあれば、いつでも気軽に連絡してくださいね!
引き続きよろしくお願いいたします!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Just a few words

Сейчас популярно

  • пилатес

    NEW!美筋ヨガ×ピラティス始めました^^

    インストラクターのSaikoです。5月から美筋ヨガ×ピラティスのレッスンを始めました。これからどうぞよろしくお願いいたします??美筋ヨガは①ほぐす②のばす③きたえるの3Stepで効果的にボディメイク...

    Saiko

    Saiko

    0
    1452
    May 8, 2023
  • пилатес

    薄着の季節がやってきますね

    こんにちは!インストラクターのSaikoです!梅雨に入り、夏本番が近づいてきましたね。今年は海やプールなど旅行に行く人も多いのではないでしょうか。みなさん、体型気になっていませんか?露出が多くなる時...

    Saiko

    Saiko

    0
    1275
    Jun 6, 2023
  • пилатес

    無料体験レッスンは7/23海の日までです!

    こんにちは!インストラクターのSaikoです!私は京都に住んでいるのですが、外国人観光客の数が最近ますます増えているなと思っています。よくよく考えると祇園祭の時期ですね!京都では山鉾巡行が終わるころ...

    Saiko

    Saiko

    0
    1249
    Jul 12, 2023
  • пилатес

    【お礼】10レッスンありがとうございました!

    こんにちは!インストラクターのSaikoです!タイトルにも書いておりますが、10レッスン提供することが出来ました^^レッスンを受けてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mCafetal...

    Saiko

    Saiko

    0
    1217
    Jul 4, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat