為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

T.Inoue 講師的專欄

夏休みの隙間時間にオンラインで夏期講習

2023年8月11日

こんにちは、井上です。

長らく海外(タイ)の学習塾で働いています。
海外生は夏休みに一時帰国する生徒も多く、中には夏休みの勉強に苦労している子どもたちもいました。
特にこちらでは休み明けに定期考査があるので、夏休み中の勉強がとても大切です。

とはいえ、一時帰国中に通える塾を探すのも、進度や学力、日程を考えると大変です。
海外生でなくとも夏休みの勉強に悩んでいる方は多いと思います。

そんな方はオンライン家庭教師、個別指導はとても良い選択肢ですよね。
やはり好きな時間に自分に合った勉強ができるのは魅力的です。

世界各地で自分に合った塾や先生に出会えず、勉強に苦労している子どもたちに、最高の授業を受けてもらいたい。そんな思いでオンライン講師を始めました。

短期での指導も可能ですので、夏休み中の勉強にお困りの方はお気軽にご相談ください(^^)/

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢