為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

T.Inoue 講師的專欄

入試の時期が近づいてきましたね

2023年10月8日

10月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
受験生はどこの塾でもバリバリ過去問に取り組んでいる時期かと思います。

夏休み明けは駆け込みで入試対策を希望される方がいらっしゃる時期でもあります。
この時期は入塾を断る塾もあったりするので、そんな時こそオンライン家庭教師の出番ですよね。

私も今月から新たな受験生を担当することになり、しばらくは入試問題を解き続ける日々になりそうです。


今日の写真は、先日バンコクの古書店でずっと欲しかったマイケル・オンダーチェのRunning in the Family(家族を駆け抜けて)を手に入れて、嬉しくて撮影したものです。

忙しくても本を読む心の余裕は持ちたいものですよね。
授業の合間に少しずつ読んでいこうと思います♪( ´▽`)

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢