健康的な体作り

Hiroshi Saito

スマートフォンやパソコンの普及、運動不足による肩こり、腰痛、膝の痛み、むくみなどの症状を訴える方が増えています。自宅でできるちょっとした体操や運動で解決できることが沢山あります。

また、マッサージは満足感が体にはかえって強すぎる場合があります。本来のマッサージは満足感ではなく血流を良くすることが目的です。

自分の体を上手く使って健康的な体を作っていきましょう!

初コラムなので、これからもっとまとまりのある、コラムに改善していきたいと思っております。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   日常会话程度

讲师专栏排行榜

  • 按摩

    健康的な体作り

    スマートフォンやパソコンの普及、運動不足による肩こり、腰痛、膝の痛み、むくみなどの症状を訴える方が増えています。自宅でできるちょっとした体操や運動で解決できることが沢山あります。 また、マッサージ...

    Hiroshi Saito

    Hiroshi Saito

    0
    3699
    2016年 4月 26日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询