Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Misae 's Column

パンパスグラスを眺めながら。

Weekly Topic: Autumn home decor ideas

Среда, 11 Октябрь 2023 r. 16:06

小さいころから勝手にススキだとおもっていた公園の植物。

高校時代の友だち「パンパスグラス」というものだと伺いました!

息子たちが幼少の時にとってくると、
ススキと勘違いしている私は、
勝手に秋だな〜と思っています。

いまは、お部屋に飾られる方もいらっしゃるようですね♫


さて、秋は学びの季節!

今月のカフェトークの日にあった予定がなくなりまして、
10月19日(木)の空きを増やしました!!

人気の15:30以降
来週より木曜日は毎週開講いたします!

18:30以降はすでに埋まっている週も多いですが、

18:30までのレッスンは、毎週の固定予約も承ります。


10月に私が発行中の30%offクーポンと
カフェトークの日の30%ポイントバックを合わせれば!
実質60%オフでご受講頂けます!

カフェトークの日のポイントバックは
レッスンパックも対象です!

ご都合が合う方は、どうぞ10月19日(木)にリクエストお待ちしております!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat