为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

ARI T. 讲师的专栏

買ってよかった! 芝生用バリカン♪

2023年10月19日

どうも!

イタリア語ペラペラ応援団団長ARI T.です!
季節ごとにガーデナーになります♪

今日は久しぶりに仕事もなく、
夕方まで通しで自由時間がたっぷり♪
というわけで、
夏の留守の間に自由自在に伸びた、
隣家のと境の万年塀に這わせたプミラを、
少し前に購入したバリカンでバリバリしました♪

ARI T.は後部をマキタで揃えています。
多くの場合充電バッテリ&充電器が共通なので、
次に買う工具は「バッテリーなし」で済むので、
お得だし、ものが増えないのでお勧めです♪

これは「芝生用」なのですが、
枝がゴツくない植物の剪定にもGood!



こんなふうに好き放題に伸びて、
お化け屋敷風の塀になってしまったのを見て、
これ、もう手作業じゃ無理、、、
と購入したバリカン。
使うのを楽しみにしていたんだ〜♪まるで

いきます!
あ〜、動画が短すぎて埋め込めなかった、、、

https://youtube.com/shorts/fnJDe79bH5U?si=zVUp4yUgnsCvvnN-


片手で操作できる、
ギリギリの大きさ&重さかな?
剪定専用の刃に変えたら、
きっと両手で操作することになるでしょう。

羊の毛を刈るように
まあ、バリカンだから、そりゃそうか。。。
バリバリ、バリバリと、
あっという間に剪定ができる〜♪

右がbefore、左がafter。
スッキリ!




このあと全面を剪定して、
見た目もスッキリしたし、
ず〜っと気になっていた心もすっきり!

植物の世話って黙々とできるので、
頭もスッキリします。
さあ、明日からまた頑張るぞ! 
٩( 'ω' )و 



专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询