为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rinka_Tarot 讲师的专栏

「シャドーキャットタロットと私」

2023年11月7日

ジューン澁澤先生と去年お会いして
去年初めて ジューン澁澤先生のタロットセミナーに
参加させていただき

「偶然が引き寄せる幸運」という占い方
また 人の深層心理を 読み解く方法や
心理学的に カードが持つ意味から
インスピレーションを受ける方法を習いました

カフェトークで占いを始めた時は ライダー版で
占っていましたが 今では生徒さんの想いや
進み方を読み解く セミナーに何度も参加して
より深く そしてより心寄せていきたいと思い
今年も開催している「シャドーキャットタロット」の
セミナーに参加させていただいています

私にとって、この一年 タロットの角が丸まり
手になじんできています 私は直感でカードを引きます

これはヒーラーとして活動する私にとっても
素晴らしい体験をさせていただいています

多くの生徒さんと触れ合いながら 目に見えない
不思議な空間を「シャドーキャットタロット」は
教えてくれています ぜひこのコラムが目に留まった方は

何気ない日常であっても 不思議とタロットと
あなたが抱える非日常を受け入れる事ができると
確信を持てる 素敵なシャドーキャットタロットに
会いに来てくださいね

「黒猫ちゃんは 幸せを呼ぶ猫」です 

私の大切な相棒でもある シャドーキャットタロットを
これからも是非 愛していただけたら 嬉しいです

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询