大阪の高校へ指導に訪れました!

Shizuka.

こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。

昨日、大阪のとある高校のジャズバンド部へ訪問指導に訪れました。

 


※掲載許可いただいています。



高い音を出そうと頑張りがちですが、意外と低い音をしっかり吹けていない場合が多いです。
それも無理して出そうとするのではありません。
昨日はコツを教えるだけでしっかりと低い音が出ました。


少しポイントを伝えるだけで、豊かな音はでます。
豊かな音が出るようになると、楽器を吹いたり音楽をするのが一層楽しくなります。


私のレッスンでは、そういった生徒さんの悩みをプロの視点からわかりやすくお伝えしています。



11月25日まで使えるクーポンがあるのでぜひ活用して、さらにレベルアップして自分の目指す演奏できるように一緒に頑張りましょう!

============================
クーポン名: 【どなたでもご利用可能】ブラックフライデークーポン
コード: fbe94c73
割引率: 25%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2023年10月25日 ~ 2023年11月25日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=5023590&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================


講師のホームページはこちらから↓
https://shizukatsuda.com

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Преподает

Language Fluency

Японский   Native
Английский   Proficient
Голландский   Just a few words
Норвежский   Just a few words

Сейчас популярно

  • スケジュール更新・オランダの様子

    こんにちは。トロンボーンレッスン、カウンセリング、日本語レッスンをやっていますShizukaです。講師コラムというものがあったんですね!文章を書くのがすきな私にとって、とても嬉しい機能です。これから...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1750
    Feb 20, 2021
  • レッスン内容・価格改定のお知らせ

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。この度、レッスン内容と価格を改定いたしました。・トロンボーンレッスンこれまで、レベル別でレッスンのコースを分けていましたが【単発レッスン】【回数レッ...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1377
    Nov 8, 2021
  • Духовые инструменты

    講師ランキングにランクインしました!/60分レッスンプラン復活のお知らせ

    こんにちは、トロンボーン奏者のShizukaです。今朝起きると、カフェトークさんから通知が来ていました。講師ランキングの”その他音楽(フィードバック部門)”に5位ランクインしたそうです。https:...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1180
    May 26, 2023
  • Духовые инструменты

    ノルウェーに来てわかった”時間の感じ方”

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。8月1日にオランダからノルウェーへ引っ越し、この1ヶ月半はノルウェーの自然に囲まれて過ごしてきました。オランダも大好きだったのですが、ノルウェーも時...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1157
    Sep 19, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat