Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Jaico 's Column

秋を楽しむ!秋ごはん♪

Weekly Topic: Comfort Foods to Enjoy in Autumn

Пятница, 10 Ноябрь 2023 r. 14:27

CafeTalkの皆さま、こんにちは!
日本語チューターのJaicoです。
「アナウンサーがおしえる日本語」
をテーマにレッスンしています。

冬のお誕生日である立冬
(24節季における冬の始まりの日)
がすぎ、季節はずれの夏日も
おさまりそうですね。
天気予報によると、
コートが活躍する日も近いようです。
気候の変化が目まぐるしいですね!
みなさん、体調管理には
気をつけてくださいね。

さて、今回のコラムテーマは、
「秋を楽しむためのお料理」 です。
私は先日「栗ご飯」 を作りました。
甘くてホクホクの栗を食べると
とっても幸せな気分になります。
献立に加わると、季節感があるのは
もちろん、栗の黄色が食卓を華やかに
してくれます!
ほんとに、秋は美味しいものがたくさん。
明日は何をたべようかな??    
               Jaico

===========================
★★CafeTalk講師アワードに
選んで頂きました!★★
 ☆☆これからもよろしくお願いします!☆☆ 



======================

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【Jaicoのレッスン】
⭐︎日本語レベル 初級から上級者の
発音レッスン

★日本語のアウトプット
⭐︎あなたの個性を活かす朗読レッスン
★すぐに使える敬語レッスン
               
オリジナル教材を使って
笑顔の絶えないレッスンを
心がけています!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat