Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor MAYUKOSUGI 's Column

上達実感 音読トレーニング

Среда, 6 Декабрь 2023 r. 22:45

音読トレーニングを定期的にご受講いただいている生徒様から嬉しい報告をいただきました

N様
「念願の英検準一級合格しました!!もっと早くからこのトレーニング法に出会っていれば良かったです。海外留学への夢の一歩を踏み出せました。」 

T様
「最近英語での会議の内容が聞き取れるようになってきました。CNN音読でスピードに慣れてきたからだと思います。」

C様
「旅行に行った時に、日常会話音読で学んだ表現が実際の会話の中でパッと出てきたのが嬉しかったです。外国人の同僚に発音を褒められました。」

ハードな音読トレーニングは自分との戦い、まさに英語の筋トレ
上達を実感できるもできないも自分の頑張り次第
レッスンが終わった後は心地よい疲労感があります

そろそろ本腰を入れて英語に取り組んでみたい方は是非!!





 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat