为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

sayaka HK 讲师的专栏

あなたの理想のレッスンは?

周间主题: Let's share our 2023 memories of Cafetalk

2024年1月9日

明けましておめでとうございます!日本語&英語講師のSayaka HKです。私は今年は新しい語学に挑戦しようと思っております。それはインドネシア語!新しい言語との出会いにワクワクします。
2023年はわたしにとって変化の年。長年お休みしていた講師のお仕事ですが、心機一転カフェトークという場所を選んで再スタートをきりました。レッスン形態や子供たちの予定も含めたスケジューリングに試行錯誤した一年でした。今年は、更に皆様に楽しんでもっと学びたい!と思っていただけるレッスンを提供できるように考えております。例えばお一人お一人に合わせて丁寧なカウンセリングを元にカスタムしたレッスンを提供すること。わたし自身のスキルをもっと磨くこと。生徒様と共にわたし自身もより良く成長していきたいです。
 随時カウンセリング、トライアルレッスンも受け付けております。お気軽にお声掛けください。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询